ミニマリスト

【2022年版】ミニマリストのアクセサリーを紹介します

こんにちは、よねまめです。
今回は、持っているアクセサリーを紹介していきます。
持っているアクセサリーはこんな感じ。

ピアス2セット、ペンダント1つ、指輪2つのみ!
一つずつ紹介していきます。

ピアス

ピアスは、雑貨店で買ったものと、東京に行った時に記念で買ったヴィトンのものです。

こちらが雑貨店で買ったもの。
リングタイプがけっこう好きなんですよ。
たくさん使ったので、色が所々ハゲています。

いつかティファニーのフープピアスに買い替えるのが夢です。☺️


そしてこちらはヴィトンのもの。
スタッズ イヤリング・エセンシャルVです。
シンプルなデザインで、気に入っています。

小さくヴィトンのロゴも入っています。

残念ながら片側のキャッチを無くしてしまい、片側のキャッチは市販のものを使っています。
どれだけ探しても見つからなかった…(泣)
キャッチのみヴィトンで購入することはできないそうです。

ペンダント


ペンダントは、旦那さんとペアのものです。
細いので、扱いには気をつけています(笑)
サマンサベガのものです。

猫が家に来てからあまり使っていません。
旦那さんとの長時間のお出かけの時につけています。

指輪

指輪は、婚約指輪と結婚指輪。
どちらともシャネルです。

婚約指輪はカメリアシリーズのもの。

ダイヤは一番小さなものです。0.25カラット。


結婚指輪はココクラッシュのダイヤ5つです。

ダイヤなしとあり、どちらにするか迷いましたが、ダイヤありにしてよかったです。
とてもキラキラして綺麗です。

重ね付けするとこんな感じ。

2つともお出かけするときはいつもつけています。

アクセサリーも、使う分と好きなものだけ

服と同じように、アクセサリーも使う分と好きなものだけを持っています。
いくつあってもだいたい気に入ったものばかり使ってしまうんですよね。
なので、1、2個までと決めています。

以上、ミニマリストのアクセサリー紹介でした!