結婚

カラードレス試着。キヨコハタと、ともちんプロデュースのドレスを着てきた

先日、カラードレスを3着試着させて頂きました。

どのドレスを着たのか、着た感じはどうなのかを書いていきますね。

キヨコハタ KH-0475


胸元とバックの沢山のお花がとても可愛いドレスです。
インスタグラムやネットでカラードレスを色々見ていて、このドレスが出てきました。
初めて見た時から「絶対着たい」と思ったので、今回コスチュームサロンの方に取り寄せてもらって試着しました。

胸のお花は取り外しができます。
取り外して違う色のリボンをつけたり、キラキラのネックレスをつけるとシンプルな感じになりますね!

このドレスは後ろが一番可愛い!!

色違いで黄色もありますよ。

挙式は来年の11月なのですが、早めに押さえておけるように、先に試着をしました。
今のところ、このドレスで決定です。

レンタル料は、37万円ほどです。

キヨコハタ KH-0386


コスチュームサロンに置いてあったドレスです。
ふかふかのドレス!
私はこのドレスを勝手に「鳥ドレス」と呼んでいます(笑)

上から下までグラデーションになっているのもいいですね。
これは他にラベンダー系があります。

ラベンダー系ではなく、ピンク系のグラデーションでしたら、上のKH-0475ととても迷っていたかもしれません。

これだけふかふかなので、他のドレスよりも少し重かったです。
これを着て一日中歩くのは体力がいりそうですね〜

座って写真を撮る方もいるそうですよ。

こちらのドレスのレンタル料は、41万でした。
けっこうしますね(°_°;)

板野友美さんプロデュースドレス TM-0008


少しオレンジ寄りのピンクのドレスです。
写真だとオレンジに見えますが、ピンクです。
鮭の色みたい(笑)

グリッターが散りばめられているので、動くととてもキラキラします。綺麗ですよ〜〜
写真を撮っても、綺麗に写りそうですね!

こちらのドレスのレンタル料は、29万円程です。

はじめてのドレス試着でした

今回、初めてドレス試着をしました。
一番着たいドレスのサイズがきつくないか心配でしたが、余裕でした。安心(笑)
数ヶ月後にはウェディングドレスの試着もあるので、楽しみです!