ドレッサー・コスメ収納

2万円ほどで買えるドレッサー3選。使いやすいものを選んでね

多くの女子が憧れるドレッサー♡

ドレッサーの前でメイクをするのは、とてもテンションが上がります。

ドレッサー、欲しいなぁと思っているあなた!
種類が多いし、値段も安いものから高いものまで色々あるので選ぶのに迷いますよね。

今回は、だいたい2万円くらいで買えるドレッサーを3つご紹介します!
ドレッサー選びの参考にしてみてくださいね!

ニトリ フェリベーネ FEL 1360

出典:ニトリ

お値段は税抜き18426円です。

ネットで購入すると、1500円の送料がかかります。

色はダークブラウンとホワイト。

コンセントがついていないので、壁のコンセントから離れていないところにドレッサーを置ける方にオススメです。

ドレッサーって、大きな鏡があるからいいですよね。
これのおかげで、メイクがしやすいです。

しっかり収納スペースもついています。
アクセサリーやファンデなどを、見せる収納にすることができますよ〜

出典:ニトリ

 

チェアの下も収納スペース!
これ、とても便利そうです。
たまにしか出さないものや、ドライヤー、コテやアイロンなどを収納しておけます。

ニトリなので、実際にお店に行って見ることもできますね!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ドレッサー(フェリベーネ FEL1360 WH) ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】
価格:19900円(税込、送料別) (2019/3/24時点)

楽天で購入

 

 

ベルーナ NOAN ロータイプドレッサー

出典:ベルーナ

お値段は、税別17900円からです。

プラス送料が2000円ほどかかります。

一面鏡か三面鏡を選ぶことができますが、三面鏡の場合、若干お値段が高くなります。
一面鏡で十分だと私は思います!

色は黒、白、ピンク、パープルの4種類。
自分の部屋に合った色が選べます。

床に座るタイプのドレッサーです。
床に座るのが好きな方にオススメ!

コンセントが2口ついているので、とても便利〜
コンセントが遠くても、ドレッサー側のプラグを延長コードでコンセントと繋いでしまえば、ドライヤーやコテのプラグは、ドレッサー本体についているコンセントに繋ぐだけでいいんです!

私、これ買おうかと思っていたんです。
ですが、横幅が広すぎて部屋に入らなかったのでやめました(泣)
広い部屋なら余裕で入ります。
ちなみに、横幅は104cm!

浅めの引き出しにはファンデーションやアイシャドウなどのコスメ、深めの引き出しにはスプレーなどの背の高いものが入ります。

出典:ベルーナ

ティッシュをセットする場所があるので、テイッシュの置き場所にも困りませんね〜

鏡の横に無印のアクリル収納ケースを置いても可愛いと思います♡

生活雑貨 スツール付き三面鏡ドレッサー

出典:生活雑貨

お値段は税別で15900円。

大きな三面鏡で、メイクがしやすいです。
一見、収納が少ないように見えますが、三面鏡の裏にたっぷり!

出典:生活雑貨

スプレーや香水など、色々入っちゃう〜〜

ごちゃごちゃして見えるのが好きではないという方にオススメですね。
もちろん、引き出しもありますので、そこにコスメを収納できます。

さらに!
スツールの中にも収納スペースが♡
コスメやティッシュなどのストックを入れておけますよ〜〜

出典:生活雑貨

色は白とナチュラル(薄茶色)があります。

どんなドレッサーがオススメ?

とてもたくさんの種類のドレッサーが売られていますが、私がオススメするのは、

  • コンセントがさせる
  • 鏡が大きい
  • 収納スペースが多い

この3つが揃ったものです。

コンセントがさせるドレッサー

コンセント、あるととても便利です。

ドライヤーやコテをやる時って、ドレッサーの前じゃないですか。

セットは鏡の前でないとできません。

もし、コンセントがドレッサーと離れていたら、延長コードを使ってドライヤーのプラグをささなければいけませんよね。

ですが、遠いコンセントをドレッサーについているプラグと延長コードで繋いでおけば、ドライヤーなどのプラグはドレッサー本体についているコンセントに繋ぐだけでOK!

毎回延長コードで繋がなくてもいいんです!

鏡が大きいドレッサー

鏡が小さいと、アイメイクやアイブロウなどのバランスが取りにくいです。

鏡は大きい方が、絶対メイクはしやすい!!

顔全体を見ることができますからね。

だいたいのドレッサーは鏡が大きいので、ここはあまり気にしなくてもいいような気がします(笑)

収納スペースが多いドレッサー

コスメが多い方は、収納スペースがたっぷりなものがいいですよね。

ヘアケア用品のスプレーがたくさんある方は深い引き出しが多いものを探しましょう。

リップやアイシャドウなどのコスメをたくさん持っている方は、浅い収納スペースが多いものがいいですね。

収納スペースはたくさんある方が絶対いいと私は思います!

たっくさん色々なページをみて、自分のお気に入りのドレッサーを探そう!

ドレッサーは長く使っていくものだと思います。

なので、使いやすい、収納スペースが多いなど、自分のこだわりに合ったものを探しましょう。

今回、私が紹介したものも参考にしてみてくださいね。

あなたにぴったりのドレッサーが見つかりますように!