コスメ

手と泡で洗うボディソープ!クリアネオパールの使用感想

ボディソープは、ボディタオルで泡立てて、そのタオルで洗うもの。

あなたはそう思っていませんか?

私もそう思っていました。
石鹸やボディソープをタオルで泡立てて、しっかりゴシゴシして汚れを落とす…。

ですが、タオルで洗わないボディソープがあるそうなのです。
ネットで泡立ててから、手と泡を使って体を洗う。
初めて聞きました。

そんな「手と泡で洗うボディソープ」の使用感想を書いていきます!

ソーシャルテック クリアネオパール

こちらは、黒ずみや体臭に効果のあるボディソープになります。
スキンケアアドバイザーの方々が「女性が自信を持てるように」と開発したそうです!

自分の体臭、気になりますもんね。
夏は特に…。

定期購入すると、ボトルもついてきます。

このボトルは、文字も何も書いていないシンプルなものになっています。
何のボディーソープなのか知られたくない方にぴったりですね。
透明なので、中身の減りも一目でわかります。

中身は薄いオレンジ系。
香りもきつくなく、くどくないので、香水などのきつい香りが苦手な方も使えますよ〜

使ってみた感想といいところ

泡立てネットやボディータオルに4プッシュほど出して、泡だててから手や足の先から心臓に向かって洗います。

体を洗うだけではなく、ケアまで出来るのが魅力的。
今までボディーソープは洗うだけ、ケアはまた別でやらなければならないと思っていました。
これで洗うだけで洗浄もケアも出来てしまう!

とても素敵ですね。

4プッシュ分の泡で足りるかな、と思ったのですが、足りました。
泡も滑らかで気持ちがいい。
ただ、手で洗いますので

体がかたくて背中が洗えない(笑)

背中だけボディタオルを使うしかなさそうです(笑)

洗った後もとてもしっとり!
最近は乾燥で脚が痒くなっていたのですが、全然痒くなかった…!

そして特に腕の保湿感が凄い。
カサカサする感じが全然無いんですよね。
とても嬉しいです。
肌の上を手がつるんと滑ります。

ソーシャルテックさんの商品カタログ、毎日のニオイ対策ガイドも付いてきました。嬉しい〜〜
しっかり読んで、二オイ対策をしようと思います!

そしてこちらのボディソープ、お値段は
300ml 3480円(税込み8%)
になります!
少しお値段が張りますが、定期便ですと少し安く買えますよ!

ここで、上で書いたいいところをまとめてみます!

  • 洗うだけで洗浄だけではなく、ケアもできる
  • 洗った後のカサカサ感がなく、しっとりつるつる
  • 泡が滑らかで洗いやすい

うーん?と思ったところ

  • ボディーソープの減りが早い
  • 洗うのに少し時間がかかる

4プッシュ分を使うと書かれていますが、2プッシュほどでも洗えます。

つるつるお肌になろう!

このボディソープをお試し出来て本当に良かったです!
泡が本当になめらかで、触っていて気持ちがいい〜

洗った後も保湿感が凄いですし、肌がつるつる!

またリピートしようと思います!

今回私がお試ししたクリアネオパールのサイトはこちらから↓
クリアネオパール

あなたもクリアネオパールで、ツルツルなお肌になりましょう!